Touch-B.R.A.I.N. > オーナー専用ログイン - Login
 
 
 Touch-B.R.A.I.N.カスタマー登録がお済みのお客様は、下記より専用ページにログイン可能です。
カスタマー登録がお済みでないお客様は、ご登録の上ご利用ください。
※カスタマー登録には製品のシリアルナンバーが必要です。
 
■ログイン後に可能となるメニュー
 
 ・最新バージョンのソフトウエアアップデータのダウンロード
 
 ・「DATA LOGGING SOFT」の無料ダウンロードサービス
 
 ・「PC LINK CABLE」のドライバダウンロード (PC LINK CABLEをお買い上げの方のみ)
 
 
 ログインに関するQ&A
 
Q1. ログインができません。

A1. ログインに関するご注意点は下記の通りですので、ご確認ください。
   ・ユーザー名、パスワード共に「半角英数」でご入力ください。(可:123ABC、不可:123ABC)
   ・コピーアンドペーストでの入力はお避けください。(「左クリック→コピー/貼り付け」、「Ctrl+C/V」などの作業)
   ・パスワードは「大文字・小文字」を認識しますので、必ず記載どおりに入力をお願いします。
   (「aBcdEf」と記載の場合、「ABCDEF」や「ABcdEF」などでは認証できません。
    また、キーボードの「CapsLock」がONになっていないかをご確認ください)

 
Q2. ログイン方法を教えてください。

A2. 上記ボタンを押すと、認証用の小さいウインドウが展開します。
   「ユーザー名(U):」と「パスワード(P):」に、カスタマー登録時に発行されたメールに記載の
   「ユーザー名」と「パスワード」をご入力ください。
   右上に「ログイン中」と表示されたブルーを基調とした画面に切り替われば、ログイン成功となります。

 
Q3. 白い画面が出てきて、ログインできません。

A3. 数回ログインに失敗すると、「Authorization Required」というタイトルの白い画面になります。
   その場合は再度、「Q1」・「Q2」をご確認上、再度ログインをお試しください。

 
Q4. ユーザー名とパスワードを発行してください。

A4. ユーザー名と「パスワード」の発行には、「カスタマー登録」をしていただく必要があります。
   登録の際には「Touch-B.R.A.I.N.」の取扱説明書と本体裏側に貼り付けされた、「シリアルNo.」が
   必要となりますので、ご用意の上、こちらからご登録ください。 → 「カスタマー登録

 
Q5. カスタマー登録をしたのに、ユーザー名とパスワードが届きません。
A5. ご登録時のメールアドレスで受信時、「迷惑メールフォルダへの移動」 がされていないかや、
   「ドメイン指定受信」として「@blitz.co.jp」からのメールが受信できる状態かを必ずご確認ください。
   メールアドレスの入力間違いの際は、シリアルナンバーが登録されてしまった場合、
   システムからの再登録ができませんので、「ブリッツサポートセンター TEL 0422-60-2277」までお問い合わせください。
 
Q6. ログインの対応ブラウザを教えてください。
A6. 弊社では、「Internet Exploler 6.0」以上の環境を推奨しております。
   その他「Firefox」、「Opera」、「Chrome」、「Safari」などでも動作確認をしております。
   OSはWindowsXP以降を推奨いたしますが、それ以外のOSでもログイン・ダウンロードは可能です。
 
Q7. スマートフォンには対応していますか?
A7. Webブラウザを搭載したスマートフォンでは、ページ閲覧可能な場合もありますが、
   ダウンロードファイルはPC上でしか展開できません。PCブラウザで
   また、弊社ではスマートフォン上でのWeb閲覧動作を保証できかねますので、ご了承ください。
 
 
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