Support - カスタマーサポート
ブリッツ商品に関する各種サポート情報を掲載しています。
商品に関してご不明な点がございましたら、ブリッツサポートセンターまでお問い合わせください。
また、商品のお買い求めは、弊社製品お取扱の販売店までお問い合わせください。
 
 
法人・個人のお客様の「商品に関するお問い合わせ」に関しては、
下記までお願いいたします
 
ブリッツ サポートセンター
TEL 0422-60-2277
FAX 0422-60-0066
住所 〒202-0023 東京都西東京市新町4-7-6
(株)ブリッツ サポートセンター
受付時間 PM 13:00〜17:00
休業日 土曜・日曜・祝祭日
夏期休業・年末年始休業
法人のお客様の「ご注文専用窓口」に関しては、
下記までお願いいたします
 
ブリッツ 受注センター
TEL 0422-60-0033
FAX 0422-60-0066
住所 〒202-0023 東京都西東京市新町4-7-6
(株)ブリッツ 受注センター
受付時間 AM 9:30〜18:00
休業日 土曜・日曜・祝祭日
夏期休業・年末年始休業
 
取扱説明書 ダウンロード よくあるご質問
ブリッツの一部商品の取扱説明書がダウンロード可能です。
掲載されていない商品もございますので、あらかじめご了承ください。
ブリッツの商品について、よくお問い合わせいただく内容を
まとめて掲載しておりますので、お問い合わせ前にご覧ください。
   
開発車両募集 カスタマー登録
ブリッツでは開発にご協力いただける車両を募集しております。
みなさまのご協力をよろしくお願い申し上げます。
ブリッツの一部商品をお買い求めいただいたお客様による、
カスタマー登録を承っております。
   
※R-FITマイスターショップ様向け情報 ブリッツからのお知らせ

ログイン画面は上記バナーをクリックしてください
※一般のお客様はご覧になれません。
  ブリッツの商品をご愛用いただいているお客様向けのお知らせです。