Touch-B.R.A.I.N. > カスタマー登録 - Customer Registration
 
 
 Touch-B.R.A.I.N.は、製品の保証・サポートをお客様に確実に受けていただくために、
お買い上げのお客様全てに「カスタマー登録」をお願いしております。
 
 また、お客様ご自身で作業していただく「ソフトウエアアップデート」には
カスタマー登録時に発行される「ユーザー名」及び「パスワード」が必要となります。
 
 ログイン後は、カスタマー登録されたお客様しかご覧いただけない情報の表示や
最新ソフトウエアのダウンロードも可能ですので、ご登録いただき製品を最大限にご活用ください。
 
 カスタマー登録に進む場合は、保証書に記載されている製品のシリアルナンバーをご用意の上、
必ず下記の注意事項をお読みいただき、最下部のバナーをクリックしてください。
別ウインドウが展開し、カスタマー登録がスタートします。
 
 登録に関するご注意・Q&A (登録前にお読みください)
 
Q1. フォーム送信後、返信がありません。 / 登録までの期間は?

A1. 通常、新規登録の商品であれば登録後に、即時自動返信させていただきます(システムメンテナンス時以外)。
   ただし、1日以上経っても返信がない場合は、システムトラブルもしくは、ご登録のメールアドレスの不備が
   考えられます。
   登録・ログイン情報が届かない場合は下記をご確認ください。
  1、「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられていないかをご確認ください。
  2、高度なセキュリティをかけており、メールが受信できない設定ではないかをご確認ください。
  3、「※※@blitz.co.jp」というメールアドレス(ドメイン名)よりメールが受信できるような設定をご確認ください。

   ご確認いただいても解消されない場合は、登録状態などを確認させていただきますので、
   ブリッツサポートセンター(TEL:0422-60-2277)までお問い合わせください。

 
Q2. シリアルナンバーの記載はどこにありますか? / シリアルナンバーを紛失・破損しました。

A2. シリアルナンバーは、「本体の裏側」と、本体に同梱の「保証書カード」2ヵ所にシールで貼り付けてあります。
   シリアルナンバーの紛失に関しましては、弊社では責任を負いかねますので、ご注意ください。

 
Q3. 携帯メールアドレスでも登録できますか? / PC用メールアドレスがありません。

A3. 携帯電話やスマートフォンのメールアドレスでもお受付可能ですが、
   返信が長文になり分割される場合や届かない場合もございますので、できるだけPC用メールアドレスでご登録ください。
   また、ドメイン指定受信などをされている場合は、うまく受信できない場合があります。
   予め解除の上、ご登録をお願いいたします。
   PC用メールアドレスにつきましては、フリーのアドレスでも構いませんので、お手数ですが取得をお願いします。

 
Q4. 登録後に住所・電話番号・メールアドレス・車両などを変更しました。情報の変更は可能ですか?

A4. 可能です。
   登録いただいた際のメール(ID/パスワードが記載されているもの)に、ご返信いただく形となります。
   変更希望の内容をご入力の上、返信をお願いいたします。

 
 
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フォーム内に入力される個人情報の取り扱いについては、「個人情報保護方針」をご覧ください。
 
 
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