Customer Resistration - カスタマー登録

ブリッツ製品のカスタマー登録について

■2022年3月10日以前に「BLITZカスタマー登録」をいただいたお客様へご案内

2022年3月11日よりシステムを一新させていただいており、それ以前にご登録いただいたお客様は下記の「マイページ」をご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、改めて新規登録をいただくことで「マイページ」が利用可能となりますので、再度ご登録をお願い申し上げます。
なお、再登録いただかなかった場合も、すでにご登録済みのカスタマー登録情報は弊社にて管理させていただいておりますので、引き続きご安心して商品をご利用ください。
最下部のQ&A項目も合わせてご覧ください。

この度はブリッツ製品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
このページよりブリッツ製品を安心してお使いいただくための「カスタマー登録」が可能です。
下記のフォームよりオンライン上で登録していただくことで、お客様だけの「マイページ」がご利用いただけますので、ぜひご登録をお勧めいたします。

尚、カスタマー登録をされていない場合、製品によっては保証期間内であっても保証規定内容が無効になる場合がございますので、ご注意ください。

製品に付属している「保証書」はカスタマー登録の有無に関わらず、検査・修理などのご依頼の際に必要となります。
製品の取扱説明書と共に、大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

※カスタマー登録後も、製品の保証につきましては、別途製品に付属する「保証書」が必要となりますので、ご注意ください。
また、製品によっては保証がない商品もございますので、保証規定内容をよくご確認ください。

■カスタマー登録のメリット

  • ●登録情報に基づいて、製品の各種保証やサポートをご利用いただけます。
  • ●お客様だけのマイページで、ブリッツ商品の購入履歴や保証期間の確認が可能です。また取扱説明書のダウンロードも商品別に可能です。
    ※製品によっては保証がない場合もございます。各製品の保証規定をご確認ください。
    ※マイページは2022年3月11日以降に登録の場合のみ利用可能です。それ以前にご登録の方はお手数ですが再度ご登録をお願いします。
  • ●一部商品はマイページ内にて、ソフトウエアアップデートのダウンロードなどが可能になります。
  • ●モニター販売や最新の製品情報、バージョンアップのご案内を優先的にさせていただくなどのサービスも予定しております。

■オンライン上でカスタマー登録が可能な製品

DAMPER ZZ-R シリーズ Touch-B.R.A.I.N. LASERシリーズ
STRUT TOWER BAR MIRACLE ADJUSTER シリーズ
TOE ADJUSTER STABILINK ADJUSTER
Touch-B.R.A.I.N. シリーズ FLD METER
Idling Stop Jumper Brake Hold Jumper
Speed JumperTV JUMPER シリーズ
Power ThroPower Con
Thro Con Sma Thro
Tuning ECU RACING METER SD / METER PANEL
SBC TypeS PLUS EXHAUST(マフラー) シリーズ
AIR CLEANER シリーズ SUCTION KIT / INTAKE PIPE KIT
SUPER SOUND BLOW OFF VALVE BR INTERCOOLER SE
RACING OIL COOLER KIT BR RACING RADIATOR TypeZS
ATF COOKER KIT BR COMPRESSOR SYSTEM
BLITZ TURBO SYSTEM BOLT-ON TURBO SYSTEM
AERO SPEED R-Concept BIG CALIPER KIT II
TORQUE WRENCH  
※上記以外もカスタマー登録が可能となる場合があります。随時、このページでご案内いたします。

シリアルナンバー記載位置・登録手順のご案内はこちら

商品別のシリアルナンバー記載位置や登録手順のご説明ページです。
すぐ登録される方は、一つ下のボタンへお進みください。

カスタマー登録は以下のボタンをクリックしてください

車検証の記載情報や、一部商品で「シリアルナンバー」が必要となります。あらかじめご用意の上、お進みください。
メールアドレス認証用の新規ウインドウが展開します
※フォーム情報の送信には、SSL暗号化通信を使用しております。
フォーム内に入力される個人情報の取り扱いについては、「個人情報保護方針」をご覧ください。

■登録に関するご注意・Q&A (登録前に必ずお読みください)

メールアドレスを入力して認証したあと、認証メールの返信がありません。 / 登録までの期間は?
通常、即時自動返信しております(システムメンテナンス時以外)。
ただし、1日以上経っても返信がない場合は、システムトラブルもしくは、ご登録のメールアドレスの不備が考えられます。登録情報が届かない場合は下記をご確認ください。
  1. 「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられていないかをご確認ください。
  2. 高度なセキュリティをかけており、メールが受信できない設定ではないかをご確認ください。
  3. 「※※@blitz.co.jp」というメールアドレス(ドメイン名)よりメールが受信できるような設定をご確認ください。
  4. 携帯電話・スマートフォンのメールアドレス(キャリアメール)でご登録いただいていないかをご確認ください。3番目の「Q」もご覧ください
ご確認いただいても解消されない場合は、登録状態などを確認させていただきますので、ブリッツサポートセンター(TEL:0422-60-2277)までお問い合わせください。
(一部商品で必要な)シリアルナンバーの記載はどこにありますか? / シリアルナンバーを紛失・破損しました。
こちらをご参照ください。
なお、シリアルナンバーの紛失・破損に関しましては、弊社では責任を負いかねますので、ご注意ください。
携帯メールアドレスでも登録できますか? / PC用メールアドレスがありません。
携帯電話やスマートフォンのメールアドレスでもお受付自体は可能ですが、状況により認証メールが届かない場合もございますので、できるだけPC用メールアドレスでご登録ください。
また、ドメイン指定受信などをされている場合や、一部アドレスの法則(例:「@」の前に「.(ドット)」がある場合、「.(ドット)」が多数利用されている場合など)は、うまく認証メールを受信できない場合があります。
PC用メールアドレスにつきましては、フリーのアドレスでも構いませんので、お手数ですが取得をお願いします。
以前(2022年3月10日以前)登録した際に発行された、ID/パスワードでログインできません。
誠に勝手ながら、2022年3月10日以前にカスタマー登録されたお客様が、当時一部商品で発行されたID/パスワードを利用して新しい「マイページ」にログインすることができません。
マイページをご利用いただく場合は大変お手数ですが、再度BLITZカスタマー登録をお願いいたします(当時と同じ情報でお受付可能です)。
なおマイページを新規でご登録・ご利用いただかない場合も、以前ご登録済みのカスタマー情報は弊社にて管理しておりますので、保証等は安心してご利用ください。
以前(2022年3月10日以前)登録した情報を流用して、マイページにログインできるようになりませんか? / なぜできないのでしょうか?
申し訳ございません。新しい「マイページ」はお客様ご自身で登録情報を変更できるシステムとなっており、ログインIDやパスワード等で管理しております。
弊社でお客様の個人情報を再利用させていただくことはできませんので、お手数ですがお客様ご自身で再度ご登録をお願い申し上げます。
登録後に住所・電話番号・メールアドレス・車両などを変更しました。情報の変更は可能ですか?
ご自身で可能です。「マイページ」に登録いただいた際のメールアドレス・パスワードでログイン頂き、お客様情報の編集が自由に可能です。
ただし登録商品の削除はお客様ではできませんので、ブリッツサポートセンター(TEL:0422-60-2277)へご依頼ください。スタッフが確認の上、処理させていただくことで一覧リストより削除されます。
こちらの作業は手作業のため、返信までに1週間程お時間を頂く場合もございます。予めご了承ください。