Customer Resistration - カスタマー登録

ブリッツ製品のカスタマー登録について

この度はブリッツ製品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
このページでは、お客様からいただいた情報を今後の製品開発などへフィードバックさせていただき、弊社から商品に関する最新情報や、限定情報などをご案内させていただくための「カスタマー登録」が可能です。 下記のフォームよりオンライン上で簡単に登録が可能ですので、ぜひご登録をお勧めいたします。

尚、カスタマー登録をされていない場合、製品によっては保証期間内であっても保証規定内容が無効になる場合がございますので、ご注意ください。

製品に付属している「保証書」はカスタマー登録の有無に関わらず、検査・修理などのご依頼の際に必要となります。
製品の取扱説明書と共に、大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

※カスタマー登録後も、製品の保証につきましては、別途製品に付属する「保証書」が必要となりますので、ご注意ください。
また、製品によっては保証がない商品もございますので、保証規定内容をよくご確認ください。

■カスタマー登録のメリット

■オンライン上でカスタマー登録が可能な製品

※輸入車用商品を含みます (2017年6月現在)
DAMPER ZZ-R シリーズTV JUMPER シリーズ
Touch-B.R.A.I.N. シリーズSENSOR JUNCTION BOX
Smart-B.R.A.I.N.FLD METER
Power Thro / Thro Con / Sma ThroEXHAUST SYSTEM (マフラー) シリーズ
SBC TypeS / TypeRBLITZ TURBO SYSTEM
RACING RADIATOR TypeZSJumper シリーズ
B-EMU [ENGINE MANAGEMENT UNIT]COMPRESSOR SYSTEM
※上記以外の製品もカスタマー登録が可能となる予定です。登録可能製品が追加された場合、このページでご案内いたします。

下記のボタンをクリックしてお進みください

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※フォーム情報の送信には、COMODO社のSSL暗号化通信を使用しております。
フォーム内に入力される個人情報の取り扱いについては、「個人情報保護方針」をご覧ください。

■登録に関するご注意・Q&A (登録前に必ずお読みください)

フォーム送信後、返信がありません。 / 登録までの期間は?
通常、新規登録の商品であれば登録後に、即時自動返信させていただきます(システムメンテナンス時以外)。
ただし、1日以上経っても返信がない場合は、システムトラブルもしくは、ご登録のメールアドレスの不備が考えられます。登録・ログイン情報が届かない場合は下記をご確認ください。
  1. 「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられていないかをご確認ください。
  2. 高度なセキュリティをかけており、メールが受信できない設定ではないかをご確認ください。
  3. 「※※@blitz.co.jp」というメールアドレス(ドメイン名)よりメールが受信できるような設定をご確認ください。
  4. 携帯電話・スマートフォンのメールアドレスでご登録いただいていないかをご確認ください。⇒Q3もご覧ください
ご確認いただいても解消されない場合は、登録状態などを確認させていただきますので、ブリッツサポートセンター(TEL:0422-60-2277)までお問い合わせください。
(一部商品で必要な)シリアルナンバーの記載はどこにありますか? / シリアルナンバーを紛失・破損しました。
シリアルナンバーは、「Touch-B.R.A.I.N.」は「本体の裏側」と本体に同梱の「保証書カード」2ヵ所にシールが、DAMPER ZZ-Rは各サスペンションの「ロアブラケット」及び「保証書カード」にシールで貼付けされています。
シリアルナンバーの紛失・破損に関しましては、弊社では責任を負いかねますので、ご注意ください。
携帯メールアドレスでも登録できますか? / PC用メールアドレスがありません。
携帯電話やスマートフォンのメールアドレスでもお受付自体は可能ですが、返信が長文になり分割される場合や届かない場合もございますので、できるだけPC用メールアドレスでご登録ください。
また、ドメイン指定受信などをされている場合や、一部アドレスの法則(例:「@」の前に「.(ドット)」がある場合、「.(ドット)」が多数利用されている場合など)は、うまく受信できない場合があります。
PC用メールアドレスにつきましては、フリーのアドレスでも構いませんので、お手数ですが取得をお願いします。
登録後に住所・電話番号・メールアドレス・車両などを変更しました。情報の変更は可能ですか?
可能です。登録いただいた際のメール(ID/パスワードが記載されているもの)にご返信いただくか、ブリッツサポートセンター(TEL:0422-60-2277)へご依頼ください。スタッフが確認の上、処理させていただき完了のご連絡をさせていただきます。
こちらの作業は手作業のため、返信までに1週間程お時間を頂く場合もございます。予めご了承ください。