カスタマーサポート 個人のお客様のお問い合わせ | BLITZ
商品をご利用・ご検討中の個人のお客様向けに、ブリッツ商品に関する各種サポート情報を掲載しています。
商品に関してご不明な点がございましたら、ブリッツサポートセンターまでお問い合わせください。
また、商品のお買い求めは、弊社製品お取扱の販売店までお問い合わせください。
「商品に関するお問い合わせ」は、下記までお願いいたします。
法人のお客様は、こちらのページからお問い合わせください。

ブリッツ サポートセンター

TEL0422-60-2277
FAX0422-60-0066
住所〒202-0023 東京都西東京市新町4-7-6
(株)ブリッツ サポートセンター
受付時間 AM 10:00~PM 17:00
営業日 月曜〜金曜日
休業日 土曜・日曜・祝祭日・
夏期休業・年末年始休業

取扱説明書 ダウンロード

ブリッツの一部商品の取扱説明書がダウンロード可能です。 掲載されていない商品もございますので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

ブリッツの商品について、よくお問い合わせいただく内容を まとめて掲載しておりますので、お問い合わせ前にご覧ください。

開発車両募集

ブリッツでは開発にご協力いただける車両を募集しております。 みなさまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

カスタマー登録

ブリッツの一部商品をお買い求めいただいたお客様による、 カスタマー登録を承っております。

ブリッツからのお知らせ

ブリッツの商品をご愛用いただいているお客様向けのお知らせです。