TOP>カスタマーサポート(個人のお客様のお問い合わせ)
	
商品をご利用・ご検討中の個人のお客様向けに、ブリッツ商品に関する各種サポート情報を掲載しています。
商品に関してご不明な点がございましたら、ブリッツサポートセンターまでお問い合わせください。
また、商品のお買い求めは、弊社製品お取扱の販売店までお問い合わせください。
	
	
	
	商品に関してご不明な点がございましたら、ブリッツサポートセンターまでお問い合わせください。
また、商品のお買い求めは、弊社製品お取扱の販売店までお問い合わせください。
			
            「商品購入前のご相談・お問い合わせ」は、下記でお受付いたします。
適合や機能説明などの疑問にお答えいたします
			
			適合や機能説明などの疑問にお答えいたします
ブリッツ 購入前サポート専用ダイヤル
| TEL | 0422-38-6330 | 
|---|---|
| FAX | 0422-60-0066 | 
| 住所 | 〒202-0023 東京都西東京市新町4-7-6 (株)ブリッツ 購入前サポート  | 
| 受付時間 | 10:00~12:00、13:00〜17:00 | 
| 営業日 | 月曜〜金曜日 | 
| 休業日 | 土曜・日曜・祝祭日・ 夏期休業・年末年始休業  | 
            「商品に関するお問い合わせ」は、下記でお受付いたします。
法人のお客様は、こちらのページからお問い合わせください。
			
			法人のお客様は、こちらのページからお問い合わせください。
ブリッツ サポートセンター
| TEL | 0422-60-2277 | 
|---|---|
| FAX | 0422-60-0066 | 
| 住所 | 〒202-0023 東京都西東京市新町4-7-6 (株)ブリッツ サポートセンター  | 
| 受付時間 | 10:00〜12:00、13:00~17:00 | 
| 営業日 | 月曜〜金曜日 | 
| 休業日 | 土曜・日曜・祝祭日・ 夏期休業・年末年始休業  | 


