カスタマーサポート | BLITZ
本ページに掲載のお問い合わせ先は、法人のお客様向けの情報となります。個人のお客様はこちらのページをご覧ください。
「商品に関するお問い合わせ」は、
下記までお願いいたします

ブリッツ サポートセンター

TEL0422-60-2277
FAX0422-60-0066
住所〒202-0023 東京都西東京市新町4-7-6
(株)ブリッツ サポートセンター
受付時間 AM 13:00~PM 17:00
→ AM 10:00~PM 17:00
対象期間:2020年5月7日(木)~
2020年5月31日(日)
営業日 火曜〜金曜日
→ 月曜~日曜日
対象期間:2020年5月7日(木)~
2020年5月31日(日)
休業日 祝祭日・夏期休業・年末年始休業
「ご注文専用窓口」は、
下記までお願いいたします

ブリッツ 受注センター

TEL0422-60-0033
FAX0422-60-0066
住所〒202-0023 東京都西東京市新町4-7-6
(株)ブリッツ 受注センター
受付時間 AM 9:30~PM 18:00
→ AM 9:30~PM 17:00
対象期間:2020年4月20日(月)~
2020年5月31日(日)
営業日 月曜〜金曜日
休業日土曜・日曜・祝祭日
夏期休業・年末年始休業

取扱説明書 ダウンロード

ブリッツの一部商品の取扱説明書がダウンロード可能です。 掲載されていない商品もございますので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

ブリッツの商品について、よくお問い合わせいただく内容を まとめて掲載しておりますので、お問い合わせ前にご覧ください。

開発車両募集

ブリッツでは開発にご協力いただける車両を募集しております。 みなさまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

カスタマー登録

ブリッツの一部商品をお買い求めいただいたお客様による、 カスタマー登録を承っております。

※R-FITマイスターショップ様向け情報

ログイン画面は上記バナーをクリックしてください
※一般のお客様はご覧になれません。

ブリッツからのお知らせ

ブリッツの商品をご愛用いただいているお客様向けのお知らせです。